胆のうガン術後の肝臓転移が消失した

 熊本県/60歳・女性・主婦(153cm、36kg)

 昨年の夏ごろ、胃がとても痛くなり、病院で検査を受けたところ、胆のうガンと診断されました。近親者にガンになった者はおらず、ずっと健康で元気に過ごしてきたので、愕然としました。

 私の病気を知った姉は、長年使っていた光線治療器を勧めてくれました。姉は光線治療のすばらしさをよく承知しており、「ガンの場合でも手術前に光線治療をやっておくと、手術後の経過がよくなるわよ」と申します。

 そこで、手術を受けるまでの間、両足裏部⑦や両膝部②を中心に、光線を照射しました。 

 昨年8月に手術を受けて、胆のうと肝臓の8分の1とリンパ節の一部を切りとりました。 

 手術はうまくいきましたが、体重が42kgから36kgまで減って、体力がかなり落ちてしまいました。さらに

ヵ月後の検査では、肝臓に2ヵ所の転移が見つかり、大変なショックを受けました。

 抗ガン剤による治療を勧められましたが、まだ体力も回復していないので、抗ガン剤治療を受ける元気がありません。

 退院後も、姉が貴付属診療所(光線研究所付属診療所)に相談して、アドバイスを受け、私に光線治療をしてくれました。光線治療をすると気持ちがよく、とくに両足裏部⑦に照射すると、肝臓辺りがモゾモゾと動くような気がして、長時間、照射していました。

 11月に受けた病院での検査では、「肝臓に転移していた2ヵ所の影があまりはっきりしなくなってきた」と言われました。そして、病院の医師からも光線治療をぜひ続けるように言われました。そして、病院の医師からも光線治療を一所懸命に続けたところ、今年1月の検査では、医師から「肝臓ガンの影がみられなくなった」と驚かれました。

 体力も徐々に回復してきて、体調もよくなり、とても元気に過ごしております。このうれしい結果は、もちろん光線治療のお陰です。本当に感謝いたします。今後も、しっかり光線治療を続けて行きたいと思います。 

◆光線治療

治療用カーボン:1000-4008番。

照射部位・時間:両足裏部⑦・両膝部②・肝臓部㉗・右肩甲骨下部㊺を各10分間照射。⑦②は集光器使用せず、㊺は1号集光器使用。

(財)光線研究所「可視総合光線療法・実践治療 報告集」黒田一明監修

kiichiro2
  • 船橋市馬込沢で鍼灸院・光線療法院をやってます。
    慢性疾患をよくするためには、
    自己のもつ治癒力を高めることが非常に重要です。
    このブログでは主に光線療法について、
    日光を浴びることの重要性について綴っていきます。

治療報告肝炎・肝硬変・肝臓ガン・膵炎・膵臓ガン・胆石・胆のう炎・胆のうガン・胆のうポリープ肝臓・膵臓・胆のう・胆道の病気